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インターネット常時接続サービス
サービス全般
Q1:本サービスのプロバイダは?
住友不動産建物サービス株式会社です。
Q2:月額料金以外にプロバイダ料金等は必要ですか?
サービス利用基本料金の中に接続回線料金、プロバイダ料金、ヘルプデスク等、インターネット利用 に関する全てのサービスが含まれております。
個人で一般的なインターネット契約をするよりも、高品質、低価格のサービスとなっております。
Q3:料金回収形態はどうなるのか? 
管理組合(及び委託された管理会社)から管理費の一部として一括回収といたします。 マンションにインターネット接続環境を設置している関係より、入居後のサービスご利用の有無に関わらず、 管理費の一部として料金はお支払いいただきます。
サービスメニュー
Q1:メールアドレスは何個まで利用できるのか?  
基本サービスで5メールアドレスまで利用できます。
Q2:他のプロバイダからのメールアドレスの引継ぎはできますか?
できません。新しく申し込みをしていただきご利用して頂くこととなります。
Q3:メールパスワードは変更可能か?
弊社ホームページ上からオンライン変更が可能です。

Q4:メールアドレスは変更可能か?
弊社ホームページ上からオンライン変更が可能です。
この場合、旧メールアドレスに送信されたメールは不達となります。

Q5:メール送信時に認証画面が出ますが、どのID/パスワードを入力すればよいのですか?
メール送信時の認証(SMTP-AUTH)はサポートしておりませんので、メール送信時に認証画面が出る場合は、メールソフトにおいてメール送信サーバの認証をしないよう設定して下さい。以下に、Outlook Expressをご利用の場合についてご案内いたします。

 1.画面上部のツールバーの[ツール(T)]をクリックしてください。
 2.[アカウント(A)]をクリックして下さい。
 3.インターネットアカウントの画面が開きますので、[メール]タブをクリックして下さい。
 4.お使いのメールアドレスを選択していただき、右側の[プロパティ(P)]ボタンをクリックして
   下さい。
 5.プロパティの画面が開きますので、 [サーバー]タブを選択し、[送信メールサーバー]の
   欄の[このサーバーは認証が必要(V)]のチェックが外れているかご確認いただき、
   チェックが入っている場合は、チェックを外して下さい。



 6.プロパティ画面を[OK]ボタンで、[インターネットアカウント]を[閉じる]ボタンで画面を
   閉じて下さい。
Q6:自分のホームページをインターネット上に公開したいがどのようにしたらいいですか?
ホームページサービスをご利用下さい。(基本サービス料金に含みます。)
申込みは弊社ホームページ上からお申し込みいただけます。

Q7:ホームページの容量はどのくらいですか?
1住戸10MByteまでご提供致します。
Q8:ホームページ用のディスク容量の追加はできますか?
別途NTTメディアサプライ社とご契約いただきます。
弊社ホームページ上からお申し込みいただけます。
※有料となります。
※月額利用料:税抜価格200円/10MByte

Q9:ホームページのURLはどのような構成になるのですか? 
http://○○○.suisui-w.ne.jp/xxx/となります。
「○○○」は固定です。「xxx」はお客様のご希望となります。
Q10:ホームページの商用目的での利用はできますか? 
禁止しております。
Q11:どんなホームページでも自由に作っていいのですか?
利用規約に定める公序良俗に反する禁止行為に該当するコンテンツの掲載は禁止しております。 (注:禁止行為に該当した場合、何の警告も無く直ちに消去する場合があります。)
Q12:家族それぞれ単独でホームページを持ちたいのですが不可能ですか?
お客様へご提供したホームページのトップページ配下は、利用規約による禁止事項以外は基本的にお客様のご自由です。
サブディレクトリ( http://○○○.suisui-w.ne.jp/xxx /サブディレクトリ)を作成し、その中にご家族 別々のホームページを作成することにより可能となります。
Q13:申込んでからどれくらいで利用できるようになりますか?
概ね10日間程度かかります。
Q14:個人でドメインを申請し、上記以外のURLで利用することはできますか?
個人でドメインを取得することはできません。
Q15:URLはいくつ持つことができますか? 
1住戸に1つのURL(ホームページアドレス)です。ただし、サブディレクトリを作成し、 その中に別々のホームページを作成することにより可能です。(上記Q14参照)
Q16:ホームページサービスを利用するためのサポートはあるか?
SUISUIのヘルプデスクによりサポートします。
(AM 8:00〜PM 10:00 (365日)まで受付)
Q17:自宅にWebサーバを構築してインターネットに公開したい。
自宅でWebサーバを公開することはサービス上できません。当社のホームページサービスをご利用ください。
Q18:ヘルプデスクで受けられるサービスは?
「マンション内LANに接続したパソコン等がつながらない」、「メールがつながらない」など、ネットワークの 接続方法やメールの設定方法やブラウザの設定方法などのサポートを専門スタッフにより電話もしくはメール、 FAXにて行います。受付/対応時間は、AM 8:00〜PM 10:00 (年中無休)です。
Q19:ヘルプデスクは誰でも使えるの?
マンション内の住民の方で住友不動産建物サービス株式会社SUISUIカスタマバリュー担当にサービスのお申込みを行い、 ID、パスワードを付与された方が対象です。外部の方はご利用できません。
Q20:ワープロや表計算など市販のソフトもサポートしてもらえるのか?
市販のソフトをサポートすることはできません。市販のソフトを購入された販売店もしくはメーカのヘルプデスクにお問い合わせください。
Q21:住居内のパソコンが起動しなくなりました、どこへ連絡すればいいの?
パソコンを購入された販売店もしくはメーカのヘルプデスクにご連絡ください。
※ 本ページでは商品毎の消費税抜の総額を表示しておりますが、複数の商品をお買い求めのお客様におかれましては、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。
 
 
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